アフタヌーンサルサ(AF Salsa)は、皆様に、もっと身近で気軽にサルサを踊るサルサレッスンを提供し、渋谷、下北沢、新宿、六本木を代表する東京都心や海外のサルサクラブで自由に、かつ素敵(男性はカッコよく)に踊れるようになるための手助けができればとの思いで、2004年1月からスタートしました。
そして、AFサルサレッスン参加者は延べ2,000名を超える勢いです。
さて、メンバーが増えてくると、メンバー同士の交流もAFサルサでは重要な要素となってきます。 ダンス技術の向上は楽しい反面、時には上達に壁を感じることがあります。
そんな時、同じサルサをやっている仲間がいれば励ましあったり、教えあったり切磋琢磨できます。
もし一人だったら途中でいやになって挫折するところが、仲間がいて、わいわい楽しくやっていると、気がつけばサルサが上達し、さらにサルサが楽しくなって、その奥深さ、魅力に触れることができます。そうなったら、もうあなたのサルサは上達路線に乗ったことになります。
ぜひとも、アフタヌーンサルサで良いサルサ仲間(巷では、サル友と呼ぶ)を作ってください。またダンスだけでなく気の合う(趣味の合う)仲間と友情を深めることも人生にとって非常にプラスになります。
AFサルサは、そんなサルサ大好きの気の合う仲間と交流を深めるきっかけとなればと思っております。

インストラクター

インストラクター&アシスタント

レッスンにご参加の皆さまへの思い^^!
サルサダンスは、いつから初めても無理なく、楽しく踊れるようになります。
また世界中で踊られている人気のダンスです。一度覚えると、いつでもどこでも、だれとでも楽しめます。更に、日本だけでなく、世界中で楽しいダンス交流ができます。
是非、サルサダンスをあなたの人生を楽しく、豊かにするスパイスとして手に入れていただけたら嬉しいです。